ベットルームの模様替え

カテゴリー │ベットルーム

ベットルームの壁紙を張り替えました(もちろん、職人さんがベー
朝早くから始めて、夕方には終わり。カーテンも洗濯してスッキリ。



子鬼たちのおかげで、こんな感じになっていた壁タラ~



ミントグリーンとホワイトの縦ボーダー。
今回は、ベット対応の壁紙にしました(引っ掻いても傷つきにくい、汚れても拭くことが出来る)



ちょっと可愛すぎたかな?ベージュのボーダーと迷ったのだけど、自分と猫しか見ないし、思い切りました!
壁紙を変えただけですが、随分雰囲気が変わりました。



ベットルームの張替えの間、猫達とリビングでこもっていたのですが、いつもと違うようすに隅っこで隠れていた姫。
職人さんたちが帰った後は、ホッとしたのか、行き倒れていました眠る



明日は猫部屋の壁紙を張り替えする予定。

お疲れの姫に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ


同じカテゴリー(ベットルーム)の記事

この記事へのコメント
ティアナさま

リフォーム、ようやく終わりました。
ペット対策用の壁紙を張ったのですが、猫たちガリガリしなくなりました。

ペット対策の壁紙のせいなのか?
張り替えたばかりだしと空気を読んでいるのか・・・なぞです。

姫のお腹、いい感じでしょ。
しかし、お腹に触るとキレます(笑)
Posted by うめうめ at 2016年09月10日 22:38
なつさん

住みながらのリフォームは、結構たいへんでした。
今は、全部屋終えたのですが、モノの移動が大変だったので、断捨離を始めています。

リフォームの前にやればよかった(笑)
また、他の部屋も紹介しますね。
Posted by うめうめ at 2016年09月10日 22:32
わぁ~お姫様のお部屋みたい!
ボーダー、良いですね。 余計な物が一切ないから
ボーダー柄が映えます。

姫様のお腹 モフモフしたい!(笑)
姫様のお腹猫吸いしたい~
Posted by ティアナティアナ at 2016年09月08日 11:57
こんばんは(^人^)
壁紙…私もやろうと計画してるところですが、、一体いつになることやら(・・;)
可愛らしいステキな模様♡真似したいところです(。´艸`。)スーたちも気に入ってくれたかな〜(o^^o)明日もお部屋の変身、楽しみですね(灬╹ω╹灬)
Posted by なつ at 2016年09月05日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。