マンションリフォーム・猫部屋

カテゴリー │インテリア

隣の部屋のようすが気になるスー



うめも気になる・・・



壁紙を貼ってる最中の部屋





職人さんたちの動きを観察するスー。
たまに、戸の隙間から職人さんが手を入れてきて、スーの頭をナデナデしていました(笑)



猫部屋は、思いきって黒白のボーダーにしました。
ペット対応の壁紙から選んだので、予算もあるし選択肢が少ないなりに思いきってみました。



ゴミ箱と猫用ベットも新しく。
ただ置いてあるだけですが、配置をもう少し考えて見るつもりです。



ベットは、早速うめのお気に入りになったようです。



住みながらのリフォームは、まず家具を移動して一部屋開けてから、壁紙を剥がして新しく貼る。
そして、家具を戻すの繰り返しで、一部屋ずつやっていきました。

その間、キッチンもトイレも使えず、人が何人も出入りするので、姫は怖がるし、スーはワクワクするしで大変でした。
でも、とてもきれいにしてもらって、気持よく過ごせています。

インテリアにちょっと手を加えたいなと考え中です。

ポチッと押してくれたら、更新の励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ





同じカテゴリー(インテリア)の記事
今日は洗濯日和
今日は洗濯日和(2015-07-06 21:05)

キッチン♪
キッチン♪(2014-12-18 20:34)

夜のリビング
夜のリビング(2014-12-16 22:15)

リビング~♪
リビング~♪(2014-12-15 19:59)

猫の部屋
猫の部屋(2014-12-10 18:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。