クローゼットをマワハンガーで統一!

カテゴリー │クローゼット

楽天の買いまわりセールで、マワハンガーを大人買い。



すっきりしました~♪



今まで使用していたのは、ニトリやイオンで購入したもの。
以前のクローゼット→元気だけど生前整理をする



買い足していったので色がバラバラだし、金具のところもシルバーとゴールドのがあって、統一感がありませんでした。



肩にハンガーの跡がつくのも嫌だったし・・・
マワハンガーなら肩の部分にハンガーの跡がつかないので、買い換えて良かった!



「どんだけ洋服持ってんの?」



「アタシたちにおやつは?」
ちゃんと楽天でおやつも猫グッツも買ってありますよ・・・

来月、ちょっとだけ猫部屋の模様替えをする予定です・・・それに備えて、色々買い物してしまいました^^;)

猫のために頑張る私に応援のポチを!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ


同じカテゴリー(クローゼット)の記事

この記事へのコメント
なつさん

一緒です~
片付けても片付けても!掃除しても掃除しても!
常にエンドレス!

でも、汚し屋の3匹がゴロゴロと甘えてくると、まぁ良いかと思ってしまいます。
Posted by うめうめ at 2016年08月23日 21:21
ステキなハンガー(o^^o)
片付けて片付けて片付けたつもりだから?
ウチの部屋はまた整理前になってます…>_<…羨ましい〜(´∀`★また整理しなきゃなと思えました(。´艸`。)相変わらず。うめさんのブログに癒されます(^人^)うめが膝に乗って顔を覗き込んで甘えるあの仕草キュン死にします♡懐かしいです。
Posted by なつ at 2016年08月22日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。