クローゼットの片付け

カテゴリー │クローゼット

7月1日から、毎日トイレ掃除と玄関の拭き掃除、無事やりぬきました!

引き続き今月もがんばります!キラキラ 



日曜日は、猫のトイレを洗って、風呂場の掃除をすると決めています。

毎日、トイレと玄関の掃除に5分、全部屋の床掃除(ココロボとブラーヴァがやってくれる♫)

掃除の後にシャワーを浴びても、まだ昼前です。

午後はクローゼットの片付けをしました。




服はかなり減らしました。



着物は、なかなか減らせない汗




帯揚げ、帯締めはダイソーで購入した書類入れに収納。






ラストにスーの変顔(笑)





ランキングに参加しています。よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

有難うございました。


同じカテゴリー(クローゼット)の記事

この記事へのコメント
博樹様

掃除は毎日やると、かかる時間がどんどん短くなっていきます。
汚れてからでは、そうはいきません(^^)

着物も見直しましたが捨てるものがない(汗)
頑張って着ることにします。

スーを写す直前まで、白目剥いていたのに、
けはいをさっちしたようです。
Posted by うめうめ at 2015年08月04日 19:12
うめさん(#^.^#)

毎日掃除してると、それが自然に日課になって、毎日が楽しくなるかもしれませんね♪

着物、たくさんお持ちなんですね!!


着物でお出掛けなんて、素敵です(#^.^#)



スーちゃんの変顔、全然変に見えませんよ〜♪


可愛くて堪らないです(#^.^#)
Posted by 博樹 at 2015年08月04日 15:32
ティアナ様

今年から洋服より着物を着るようにしています。
なので、洋服や靴はかなり処分しました。
洋服は流行もあるし、処分しやすいけど
着物は昔のものも、色を染め替えたりして着れるので、
急激に太らない限り、処分しなくて良さそうです(笑)

今までで、捨てて後悔したもの・・・
トキメカない洋服をバンバン捨てたら、
家でくつろげる服が(猫毛OKの)なくて、ユニクロに買いに走った!

数回やっちまった感ありましたが、物がない部屋は、何を持っているか把握できるので、整理整頓し易いし、掃除も簡単といいコトだらけです♫

でも、まだまだモノ多いです(汗)
Posted by うめうめ at 2015年08月03日 13:06
凄い数の着物ですね。
着物まさか処分しないですよね。
イオンのゴールドカード カットしてた写真に驚きました!
今までで、捨てて後悔した物ってないですか?

どこも全部綺麗ですね。
Posted by ティアナティアナ at 2015年08月03日 00:41
なつ様

掃除は毎日のルーチンワークとなっています。
歯磨きと一緒です。
毎日やるから、時間も短くて済むし。

スーに癒やされてると言ってもらえて光栄です(笑)
うちで、一番の問題児ですが、アホな子ほどかわいいです
Posted by うめうめ at 2015年08月03日 00:30
毎日、お掃除お疲れ様です。
休みの日はゆーーっくり起きて、ダラダラ。。掃除はするものの、テキトーに済ませちゃうもんで(・・;)
すごいです♡‼︎
良運を呼び込みそうですね*\(^o^)/*
今日も、すー様々です(^人^)
すーちゃん大ファンな彼氏に転送してあげます(笑)大感激しております。癒されてますヽ(*^∇^*)ノ
ありがとうございます♡お掃除頑張りましょう!わたしもσ^_^;
Posted by なつ at 2015年08月02日 23:27
このコメントは管理者の承認待ちです
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。