スーのマイブーム

カテゴリー │

最近のスーのブームは、ベランダでのゴロンゴロン。



マンションのベランダなので、事故ったら怖いので出すのは一匹ずつ。



次はアタシよと姫がガン見!




端から端までお散歩したり



室外機の後ろに顔突っ込んでみたり



楽しんだ後は、美容室にてシャンプーでした。




きれいになったすーちゃんに、応援ポチをよろしくね!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ


同じカテゴリー()の記事
猫と堕落した一日
猫と堕落した一日(2016-03-14 23:20)


この記事へのコメント
ティアナさま

コメント有り難うございます。
なんだか、パソコンに向かう時間がなくて、ブログから遠ざかってしまいました。

しかし、あんぽんたんのスーが、いろいろネタを作ってくれているので、また頑張って再開します。

ひめ、怖がりでベランダに出てもすぐに戻ってしまう(笑)
だけど、スーだけが楽しいのは嫌みたいです。
Posted by うめうめ at 2016年08月20日 17:00
姫のガン見(笑) 本当にガン見ですな。
でも、その後のシャンプーの時になって「良かったわ。私じゃなくて」と思ってるハズね~(笑)
良い事があると悪い事もある。人生と同じね。うふふ・・・
Posted by ティアナ at 2016年08月03日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。